雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 生活協同組合おおさかパルコープの運営する居宅介護支援事業所です。主な業務としては、◆介護に関する相談窓口◆要介護の認定更新と介護保険関連の手続き代行◆居宅サービス計画(ケアプラン)の作成◆介護サービスを提供する事業所との連絡調整 等があります。現在、女性4名が在籍しています。事務所は訪問介護事業所と併設しています。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市都島区御幸町2丁目13−9パル都島福祉センター |
賃金 | 256,200円〜277,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 一人ひとりの生活をよりよくするためのプランを描き、その状況をつぶさに確認できる「やりがい」のあるお仕事です。着任当初は、介護・予防合わせて13〜15件程度のケースをお願いし、少しずつ業務に慣れてもらいます。先々は30〜35件程度のケースをお願いしたいと思います。未経験の方も、段階的に着実にスキルアップできるように支援するので大歓迎です。また、当社規程による現任更新研修補助制度もあるため、未経験から主任介護支援専門員取得し、主任介護支援専門員として活躍している方が法人内に多数います。資格更新時の研修参加は勤 |
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